つまらん



デスクトップ買うことにした。ってかもう頼んだし振り込んだw

スペック↓


■メーカー:DELL
■CPU:インテルCorei7 2.80GHz
■メモリ:6GB
■HDD:1TB
■OS:Windows7 64bit
■モニタ:21.5インチワイド



・・・スペック高すぎだろwwオイwww
とりあえず、音楽作ります^^ってスペックではないのはわかった


グラボは入れたけどサウンドカートはIFあるから入れなかった。

これらとオプション含めて15万円也。

高いのかな?安いのかな?

めんどくさいからどっちでもいいや。


PCは親出しだから多少無理行ったけど、これで今の手持ちが8万円。定額給付金おいしいです^q^


さて、残りの使い道だけど・・・優先度順から
・Adobeフォトショ&プレミア
・ゲームとか
・ヘッドホン
・V-STUDIO100
・DAWとか
・楽器

買いたいけどお金が大幅に足りないw

でも詳しい値段分からないから一度楽器店行こうかな?


テーマ:日記 - ジャンル:日記





pc買っただと?
うらやましいな…おい

あー、オレも大学生になりてー!!
【2010/03/30 23:22】 URL | gacho #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

