つまらん


FF13やりながら母親とのやりとり↓


母「今年の合格実績どうだったん?

俺「北大41名だよ。PVのシーンキターーーーー

母「ホント!凄いじゃん!

俺「東工大は2名カナ?召喚獣かっけえええええええ

母「・・・

俺「一橋は4名だってさ。ライトニングうわあああああああああああああん

母「一橋4名って凄いね!!


東工大華麗にスルーwww


こう見えても俺の第一志望は東工大だったんだぜ!

学力不足で普通に断念したけどw

考えた大学は東工大、東北大、北大、横国大、神戸大かな?

横国や神戸大が入ってるのは、二次試験がそれぞれの前期、後期で数学しかないという理由だったんだけどねw

結局センター模試糞だから途中で断念したけどw




話戻す
東工大ってノーベル賞も出てるめっちゃ凄い大学なのに何故有名で無いのだろうか?

やはり「工業」が良くないのかね?


ライトニングのツンデレっぷりに萌えたりしたり
【betz】

> 99%の才能と99%の努力ですね

才能が無くてもある程度まで伸ばせるけど、才能が無いとプロにはなれない・・・

才能無くたって努力でどうにでもなるさ!!



【NaruDra】

> つながらなくて見れない件 >ニコってる?!
>
> がんばってメドレー作ってくださいねー

頑張ります!なるだけ最高のものを作りたいな・・・と

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

