つまらん


麻痺さんの新作メドレー↓




sinceさんによる原曲再現↓テラハヤスw



アレンジが凄いね。あと自然に繋がってる繋ぎとか流れの雰囲気とか細かいこだわりとかもう色々
俺にもそれくらいアレンジ欲しいって思うけれども、聴く曲の量が違うからどうアレンジしていいのかが分からないっていうのがある
いや、それ以前に色々と敵わない所はたくさんあるのだけれども。いや全てかもわからん

凄いよなーもう俺メドレー作れないやwとか思ったりしてたり


だいたい動画なんだアレ?音無くたってランキング1位行くレベルだろwなんであんなにクオリティ高い動画作れるんだよwってね

それと原曲再現が地味にヤバい。短期間でしかもバラード部分や星間飛行部分のボーカルだけ取り出したりとか時間に反比例している動画の出来がさ。もっと伸びろよと言いたい



今回(俺の)歌ってみたはないよ。

え?歌えって。。。しばらく歌いたくないんだな。色々とあったから
そんなネタに走る暇も無いんでね。今忙しいし



動画の伸びが凄い
雲の上の存在に・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記





99%の才能と99%の努力ですね
【2010/03/25 13:55】 URL | betz #-[ 編集]
つながらなくて見れない件 >ニコってる?!

がんばってメドレー作ってくださいねー
【2010/03/25 16:47】 URL | NaruDra #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

