つまらん


合格発表の時だけ2倍近くアクセスがある・・・

今年の入試ほぼ終わったね

明日確か名大だけど受けてる人いないだろうし

俺らの学校の結果は例年に比べると東大減って医学部も減ったけど、旧帝一工レベルに受かってる奴が例年の1.5倍くらいになったことかな?

結果としてみればおい!スゲージャン!ってなるけど、実際どうなんだろうね
北大受かっていかない奴とか多いし

国立医学部23%旧帝一工45%北大35%早慶22%という感じか?多少セコイ表し方だけど


俺らの学年は受検者が少なくて簡単に入れる最後の学年だったし、来年からはもっと凄い結果残すんだろうな


ふふふ。来年の結果が楽しみ



あ・・・そうそう。合格体験記書くことになった。。。

どうしよう。為になること一つもやってないぞ・・・俺





バンブラDXのほうの音源完成

次はニコニコメドレー合作の方の選曲やる


PC買う

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

