つまらん



無事……



北海道大学工学部情報エレクトロニクス学科に後期で合格しました!!!



前期が散々な結果だったし、ランク下げずに同じ所を後期も受けるもんだから、受かる率的には低いはずだけど、落ちてからの"70"時間のおかげなのかなんとか合格。


自己採点してみたら物理が意外に悪く7割しか取れてないのを見たら、数学8割近く取れてたのかな?それとも合格点が大幅に下がったか


その数学でも計算ミスあったりしたんだけどね。開示してみないとわからない


まずは部屋を片付けよう。卒業して受験が終わったんだから捨てるものたくさんあるし

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育





ついったーの方でも書きましたが、改めておめでとうございます!北大とはすごいなあ。
後期合格となると今から準備等忙しいでしょうが、無理のない程度に頑張ってくださいね(ただでさえ受験で疲れてると思いますので…)。
【2010/03/21 22:58】 URL | バル酸 #sJtUN.9.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

