つまらん


どういう風の吹き回しか小学校で転校した女子が札幌に来るというので遊びに誘われた。

最初は小学校の時同じクラスだった人結構集まっていく予定だったんだけど、日にちしか決めておらず、いつどこで何をするか具体的に決めたのは当日の深夜3時w

そんなこともあってか俺以外全員女子という流れになりそうだったけど、なんとか1人(他の男子校)の同級生を呼び、5人でボウリング行った


はい!きたよ!!初っ端から自己ベスト163点!!

163点!!


ってか殆どボーリング行かないから前回の記録とかは覚えてないんだけど

ストライク7回(うち4回連続)とスペア1回

ボーリング初心者初級者としてはなかなかの出来ではないかな?

俺はどうも先行逃げ切り(?)タイプなのか、その後のスコアは116、124、133という結果に。

スペア11回(25%)
ストライク11回(25%)

ふふっ


その後プリクラ撮って風月へ。事情があってうpはしない

仕草が女っぽいとか言われて昨日のTwitterの流れを思い出したりしたかもしれないけどそんなこんなで解散の時刻に

そこで1人が
「学校の先生と合ってみる?」

なんて言うもんだから、仕事中のはずなのにアポ取って小学校へ。


凄い迷惑ですねスミマセンm

でも、先生は昔から変わって無くて、しかも再来年くらいから教頭になるということで驚き


小学校は静かで真面目だった女子が今、1つの国を作ってる話とか好きな女子を追っかけて高校行ったとか面白い話で盛り上がったw

6年って長いようであっという間だね。でも変わってない人は変わってなかった


一つ言う。俺はイケメンでもないし男の娘とは程遠い。言うならば年齢の割に少し老けてるおっさんだ!



コメ返再開!

【betz】

コンサだろ?

★コンサドーレ弱い・・・




【gacho】

おつー

誰だよまったく… 
YASUのひどい携帯をさらすとか、ひどいことするね!
気を付けなよ!

でも、あの待ち受け、久々に見たわw

★ピキピキ(^ω^#)お前か

テーマ:日記 - ジャンル:日記





で、その中に本命のおんにゃのこはいなかったんですか?
【2010/03/18 18:58】 URL | gacho #/pdu0RA.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

