つまらん


もう1日が終わっただと!?

なんて内容の無い1日!


とは言ってるものの、実はメドレー制作再開した。

さっき第1章完成。だいたい8分くらい

目標目安が25分だから約3分の1、その他修正を含めたら4分の1くらいかな?


最後の方がバラードになってて、軸ははピアノアレンジ、最後はオーケストラアレンジなんだけど・・・

アレンジが壮大すぎてメドレーっぽくないんだよね。。。

多分初見だと、「あぁバラードゾーンか・・・」って思ってたらあまりの空気の変わりっぷりにお茶吹くレベルだし、終わり方が完璧すぎるからもはやこの8分弱でメドレー完成でもいいくらいw

でも繋ぎを修正しようにも完璧だから変えようがない・・・


実は中盤にもオーケストラアレンジがあるんだけどそこも壮大すぎて周りとバランス取れてないんだよな・・・

まぁ、聴いてみないと分からないけど、もっと修正したいし完成するまで待って貰うしかないね



第2章以降は新しいPCが手に入ってから打ち込もうと思う。
今のノーパソがあまりにひど過ぎて、midiですらカクカクに再生されるパソコンですから

逆によくこれでDTMなんかやっていたのかと問いただしたいくらい


あ!でもその前に合作2つくらい溜まってるか・・・
それを先に消化しなくちゃな

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

