つまらん



フットサル行ったよ~~~

朝寝坊して集合時間間に合わなかったけど、違うバスに乗ってなんとかフットサルには間に合わせる



結果はともかくとして楽しかったわー

4時間だったけど20人ほどいたから体力的にも持ったし相手も変わるからね

そして、誰かが俺の待ち受けをさらしたらしくね・・・ミクなんだけど、スライドショーで結構アウアウな画像も混ざってるから大丈夫だったのか?


それはともかくとして、その後みんなでジンギスカン食べ放題を食った。

ジンギスカン食べ放題のみだったのでご飯は1膳のみ。飲み物無しだったけど、肉が結構良い肉でおいしく満足できた



高校生として同じ学校の同級生と遊ぶのは今回が最後かもしれない
でも夏休みとかまたやるって話も無くも無いし

でも一番疲れたのは帰りだったな
自転車で行ったんだけど雨降ってたからハンドルとサドルが凍ってて視界は真っ暗
自転車で走ってたら歩道が氷で覆われてておもいっきり転倒
車道側に向かって坂道になってるから普通に走れないw
結局神経質になりながらゆっくり家まで自転車をこいだ

おかげで腰が痛い・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記





おつー

誰だよまったく… 
YASUのひどい携帯をさらすとか、ひどいことするね!
気を付けなよ!

でも、あの待ち受け、久々に見たわw
【2010/03/16 01:51】 URL | gacho #/pdu0RA.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

