つまらん


この時点で6日間で68時間勉強した。多少中だるみはあったものの。


やれることはやったはず。
前期は上手く行けば合格だったけど、今回の後期は失敗しなければ受かるってところまで頑張ったし


前期から1度も勉強せずに受けに来る奴もいそうだから、例え東大落ちた奴でもノー勉の奴には絶対勝つ!

情エレは去年から難易度がガクっと上がったけど、所詮工学部だから医学部並のレベルに上がる訳じゃないし大丈夫っしょ。

物理、数学両方満点取ればトップ合格行けるしそれを目指す!!


気合い入れ終了。
全力を出して例え落ちたとしても、来年は駒場で合格発表見たいね←




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

