つまらん



Twitterにも少し書いたけど、後期試験が終わるまでパソ禁しようかなと思ってる

いや、なら前期試験の前もパソ禁しとけよwって話になるんだけど、まさかあんなに英語が悪いとは思わなくてね。後期というチャンスもあったもんだから油断していたのかもしれない。


しかしそれは過去の話。こうなってしまったものは仕方が無い。ならば後期で受かっちゃえばいいのさ!!って訳だ!


でももしここで落ちてしまったら、現代文、古文、漢文、英語、リスニング、地理、化学、物理、数学・・・とやりたくない教科をもう1年やらないといけない訳だよ。当たり前だけど。

どうせ1年経っても勉強なんかしないんだし同じ大学入ると思うから今受からないとヤバいわけですよ
PCの電源付けてても意味ないんだよ!

だからPC禁にすると


大丈夫。以前パソコンぶっ壊れた時は1ヶ月もったからw


それと右のカウントダウン。試験開始の3月22日午前9時30分に設定し直した。

俺は見ないかもしれないけど、俺は頑張ってるんだってことで。


それともう一つ。後期試験始まるまでに72時間・・・つまり6日間なので1日当たり12時間勉強することにした

勉強時間はTwitterに随時書いていくことにする





目標
・今から後期試験終わるまでパソ禁
・72時間勉強する
・もちろん合格する


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

