つまらん


いぇーい!!!見てる?




昨日の話だけど、卒業式行ってきた

最後にして最大のイベントですよ

みんな卒業おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

以下追記


数年前までいわゆるDQNの成人式みたいな感じでカオスだったんだけど最近はそういうのに厳しくなったので真面目な卒業式だった。

その後教室に集まって放送部&サッカー部の最後の言葉とか色紙とか貰った。

泣くと思ったけど何故か泣かなかった。しゃべることあって緊張してたんだろうな

貰ったもの



その後カラオケへ
詳しい話は聞いてなかったけどノリでついて行くことにした

基本真面目路線ではなくてシャウトしまくり
B'zのウルトラソウルとかそんな曲ばかり

おかげで喉潰れたw





夜は卒業生全員集まって卒業を祝う会。高級ホテルで食事しながらガヤガヤと

その中のプログラムの1つに幼少期を振り返るみたいな企画があって、同学年の生徒の幼稚園くらいの写真が晒されてた。

根暗な奴が以外とめっちゃ明るい顔してたり、今と全く変わってないというかむしろ子供っぽくなった奴とか色々いたけど


やはりみんな金持ちだった


俺の親の職業じゃあ平均以下だったね。いい仕事なんだけど


先生と写真撮ったり知らない人とか携帯買った人とメアド交換した後、生徒だけ解散・・・ということはみんなで遊べってことですね。わかr

カラオケも行ったし時間も時間なのでゲーセンに

しかしその時点で500円しかなかった俺に楽しむだけの資格はなかった・・・帰りの交通費もあるので

そして閉店の10時。

店員が明らかに帰れオーラを出してる中、無理矢理プリクラ撮ってる所に俺乱入

※色々と中尉
卒業写真

プリクラとか何年ぶりだよwww赤外線って何だよwwwデジタルで画像送れるって地味に時代に乗っててすげージャンww

とか思いながら帰路に着いた俺だった

この3日間朝早くに家出て夜遅くに帰る日が続いて受験前よりきつかった。


そして明日から少人数で卒業旅行。
旅行中にスノボーやろう!!ってことになったので今日買ってきた。
初心者なのに出来るのかwwwとか思うけど、俺を舐めるなこう見えて運動音痴ではない



しかし本当の休みはいつ来るのだろうか・・・

テーマ:学校行事! - ジャンル:学校・教育





てめーなんぞ忙しいうちに入らんわっ
【2010/03/02 23:58】 URL | betz #-[ 編集]
こっちも卒業証書入れが筒じゃなくて開くタイプだったんだけど最近は多いのかな?
【2010/03/05 03:58】 URL | 麻痺 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

