つまらん



遂に明日、高校生活最後の授業です

と言っても、通常授業は2学期で終わってるんだけれども
明日が先生に教わる最後の授業って言った方が正しいのかな?








こんな風に書くとまるで俺が優等生のように見えるけど、今年度は本当に授業中よく寝たなぁw
以下今年の総括
国語→起きてる意味ナスw
古典→演習?マークだから全て勘wそして40分の自由時間を得るw
数学→ある先生の時は怖くて寝れなかったけど、クラス替えて結局睡眠タイムへ
英語→殆ど毎日寝てたわw最後の方はDuo頑張ってた
物理→つい寝てしまって、その後ついていけず睡眠タイムへ
化学→真剣に授業受けたの最初の数回と、点取れなくて焦ってた最後くらいだw
地理→センター演習だけは真面目にやってた。通常授業は寝てたけどさ
体育→俺が学校に行く唯一の目的



結論
夜遅くまでゲームやるもんじゃないよ。疲れるだけ

高校生活終了かぁ・・・

でもぶっちゃけると思い出もほとんどない。学校行事は思い出したくない出来事ばっかりだわww
ただ、修学旅行でニューヨーク行った時の感動は凄かったね。その前日に徹夜したせいでほとんど寝てて覚えてないけどw

ん?徹夜して何してたかだって?

・・・


・・・・・・

いかんいかん、また忘れたい出来事を思い出してしまった・・・




明日が終われば次学校へ行くのは卒業式の練習。その翌日が卒業式。
意外と月日が流れるのは早いものだね

あとは4月からの居場所がどこになるかだけだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

