つまらん


これはやるべきなのか?
kwskはXINさんのブログで

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

わかったかこんにゃろー!

1・外見で言うとどんな人が好き?
かわいい人

2・財布はどんなの使ってる?
ダイソーで500円くらいで買った長財布

3・携帯はどんなの使ってる?
柔銀の812SH

4・手帳は持ってる?
買っても3日坊主で終了

5・バックはどんなの使ってる?修学旅行中、カナダで買った20ドルのショルダー黒バッグ

6・バックの中身は?
しょっちゅう変わるが、たいていDSが入ってる

7・星に何を願う?
流星群の次の曲聞きたいな。

8・怒っているときどうする?
一人ニコニコ

9・夏or冬どっちが好き?
夏!!
てか北海道は10月から4月までホントに寒い

10・最近いつ泣いた?
べ、別に泣いてなんか、い、いないんだから!

11・ベッドの下には何がある?
エロ本あると思ったの?ばかなの?

12・昨日何した?
勉強!>親
バンブラ>友人

13・好きなことは?
俺にそれを聞くか。
・音ゲー(バンブラとか)
・コンサドーレ
・ウイイレ
・Yahoo!知恵袋
・2ちゃんねる
・ニコニコ動画
・ウィキ
・マクドナルド(ドナルドではない。あくまでも食べ物)
・くだものほぼ全て
・オレンジジュース
・カルピス
・サッカー
・バスケ
・野球
・数学(最近全国1位取ってないな←自慢スナw)
・音楽
・尾崎豊
・浜崎あゆみ
・アジカン
・BUMP OF CHICKEN
・ゲーム音楽
・FF
・ドラクエ
・クロノトリガー
・QMA
・東方(上海アリス)
・初音ミク
・自転車(俺の足)
・音楽鑑賞
・作曲
・耳コピ
・メジャー
・DEATH NOTE
・ソウルイーター
・ドラゴンボール
・ひぐらしのなく頃に
・ローソン
・オセロ(強い方)
・ケータイアフィリエイト
………もういいや

14・あなたの性格を一言で言うと?
テンション高いときもあるが、たいてい低い

15・あなたの顔を動物に例えると?
人間

16・身長は何センチくらい?
日本の男性平均

17・自分の体で一番嫌いなところは?
自分に自信を持て。やればできる!

18・ファッションは何系を目指してる?
よくいる国立の大学生

19・カラオケで歌う曲は?
まわりに合わせる

20・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
俺が知ってる曲

21・着メロは?
クロノトリガーだっ!悪いか?

22・あだ名は?
やっちゃん

23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
別に…

24・何系の異性が好き?
俺の好み系

25・身長は何センチの人が理想?
日本の女性平均位

26・何処で買い物してる?
ダイソーとか

27・趣味は?
サッカー観戦
カラオケ

28・特技は何?
歌を歌うこと

29・会いたいブロガーは?
レスとかwあとはXINさん

30・今一番何がしたい?
ニコニコしたいな。あとゲーム

31・男女の友情はあり?なし?
わからない時は笑顔でYES!

32・夢を持つ異性をどう思う?
夢を持て。そしてどんな時でもソルジャーの誇りは手放すな…。(アンジール)

33・何と言われて告白されたい?
嫌いキライ loving

34・プロポーズは何とする・されたい?
誰がダレガ can't be alive without you

35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
どうして なぜかしら

36・彼氏・彼女に好きと言える?
why why why why don't I miss you a lot, forever?

37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
いま、会いににゆきます

38・好きになるきっかけは?
運命が導いてくれよう。

39・理想を5つ
んなぁもんねぇ。

40・理想の人に出会ってる?
※男子校です。

41・恋愛と結婚は別?
漢字からして違う。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

