つまらん


基本擁護派の俺。

だったけど、この東アジア選手権を見て考え方が変わった。

あまり元札幌の監督だったから言いたくないんだけれども


監督解任しろ


勝敗ははっきり言って関係無い。内容だけを見て言っている。

あまりにも攻撃がお粗末すぎ

選手のパス1本のアイデアに任せるか、とりあえずサイド崩して上げるという攻撃しかできていない
細かいとこ言えばもっとあるんだけど、大まかにいえばこんなもん。

さらに、結果を加えてみてみれば、東アジアだけの小さな大会なのに1勝1分け1敗得点4失点3
普通に考えてあり得ないだろ!相手がどんなにガチガチに守ってたとしても、それをこじ開けられる戦術も無いんかと

ただ、韓国戦は違う。他の代表と違って守備の枚数が少ないし、間違いなく流れから点も取れるしゴール乱発の荒れた試合になるはずだった

それでPKだけ。しかも向こうが勝手に首を絞めただけのプレーでのPK。無得点と言っても等しい

中国戦だってPK取られてたし、楢崎がいなかったら負けてた試合。


東アジアで3番目以下のチームがワールドカップでベスト4?笑わせるな!
根本的なところを変える姿勢を見せろ!サッカー協会!!
今解任して組み立て直すべきか、1、2年時間かけてもほとんど変わらない監督を推すべきか


ここで一人何言っても変わらないけどね

正直言ってもう俊輔中心のチームに出来上がってしまった。
もういくら変われと言おうが監督交代しない限り限界はもう見えてる
スタメン級の選手以外は育てない姿勢。固執する選手起用

4年後も厳しいかもしれないね。名監督が来たら別だけど

稲本良かったよ~

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ





俊輔は自称右太もも痛で今年5試合くらいしか出てないんじゃw

まぁ今日の韓国戦は、選手は前2試合に比べれば熱いハートがあって良かったよ。それ最初からやれよ、って思うけど。韓国もそうだけどね。

でも、日本の良さって何かって考えたら、やっぱあの中盤での地獄プレスだと思うんだよなー。相手が持った瞬間に3人で袋叩きにするの。
体力ある前半のうちはオランダ相手でも余裕だし。
ただあの試合でも攻めはやはり皆無だがな。
引き出しが少なすぎる。すぐ後ろ向くし。
結論としてはチビっ子を2人組ませたら終わりってことだ。
【2010/02/15 03:32】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

