つまらん



【五輪】 「反省してま~す」 スノボの国母選手(21)、シャツ出し・ズボン下げ…服装問題で選手村入村式参加自粛

ひろゆき「偉そうにしてる選手は勝ってから偉そうにしろよ。見ていて恥ずかしいし、居たたまれない」


最近話題になってる彼。

日本ではスノボーは遊びのスポーツって認識だけど、海外だと全く違うんだよな
札幌で毎年やってるBIG AIRとか日本人と比べたら外国人レベルが全く違う

この選手もいろんな大会優勝してるって擁護コメあるけど、
出てる大会がアマチュアばっかりのお遊び大会だから優勝して当然。

オリンピックは上位の大会にしか出ないプロレベルの選手がゴロゴロ出るから、勝つのなんて並大抵じゃない
4年前に今井メロだかなんだかって女子スノボー選手いたけど、レベル全然違くって難しい技やったら失敗したし

ボクシングの亀田や相撲の朝青龍もそうだけど、プレーの外でどんな態度取ろうが俺は全く問題ないと思う。個性だと思うし。それを批判する人もいるだろうが、それは態度が悪いのだから仕方ない。

でもそこで負けたりすると、アンチが大声で叩くわけ。
しかし勝ったら手のひら変えて称賛。まぁアンチの声が小さくなるからしょうがないにしても、勝敗で意見変えてる人は少なからずいるだろうね

どちらにせよオリンピックの入賞は、周りの結果次第で変わるだろうけど(雪不足で雪質悪いらしいし)メダルは取れないと思うから叩かれるんだろうな

あんま自国の選手をやる前に判断するのは気が引けるけど現実だからしょうがない。応援するけどね



負けたら放置するけどこんなこと書いて、もしメダル取ったらどうしよう・・・その時は素直に喜ぶか!あれ論理が矛盾しているような

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





国母は東海第四出身だよね。
年々外見がバロスな感じになっていくのは見てて面白いよな。国民としてはただの恥だけど。
ま、あれを選出した協会の責任だろ。技術以前の問題だし。

それにしても今井メロのM字滑りは記憶に新しいな。
ハーフパイプで半分以上の距離をM字で滑り下りてくる選手もなかなかいるもんじゃないからな。

とにかく今回の五輪は真央ちゃんがキムヨナに完敗さえしなけりゃ満足。
【2010/02/12 21:55】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



?? ???? Υ?ι21?ĽФ????ü???å??ä?? http://worldnavigation.biz/【2010/02/13 11:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

