つまらん


またニコ生で中学生が喫煙自慢して盛り上がってるらしい

まぁ、喫煙、飲酒ををしている未成年が一人もいないとは思えないし、そういう奴がいても不思議ではない。

だけど、喫煙、飲酒を常習的にやっている奴の大半は堂々と見せびらかすようにやっていると思う

これに限った話じゃないけど犯罪自慢というのがカッコイイと思ってるんだろうな。

政治家でも「大した罪ではない」とか言う奴いるけど、犯罪は犯罪で、そこに重い軽いは無いと思う。

殺人と万引き
殺人ってのは凶悪な犯罪だけど、殺人に比べたら万引きは軽い訳ではない。単に影響が小さいだけで罪という重さはどちらも変わらない


まとめると、罪の刑が軽いからと言ってやっても良い訳では全くないこと。今一度、気に止めてなかった社会のルール違反を個人個人で確認してほしい




それだけ







未成年の酒たばこは良くわからんな。
カッコつけのためにそんなに金無駄にしたいか?
って思うけど。そういう年頃なんだろうな。
まぁアメリカとかじゃこれがドラッグに対してなわけだから、まだ軽いと見るべきなのか…。
【2010/02/12 01:31】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

