つまらん


そろそろ勉強しないとヤバいね・・・

今までロクに勉強してないでなんとなくこの時期まで来てしまったのだから、せめて2週間くらいは受験勉強しないと・・・
2週間・・・たった2週間の努力。

中学入って最初の中間試験で2週間やった覚えがある

高校からは、宿題しかやってないからなぁ。いわゆる回答写s(オイ

でも、センターの勉強で数学とか国語とかリスニングをやった覚えがある。。。
それ以外は思い出せない(と言うより存在しないけど)

問題が積んであるので、マジで行こう。
多分、この時期に合格の可能性あって勉強してないの俺だけだと思う



パソ禁しようか・・・したいな。でもできない。
パソ制限にしよう!!


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育





あれ、自分がいる
【2010/02/10 04:25】 URL | 麻痺 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

