つまらん


雪ミク欲しいぶひー!! 「ねんどろいど 雪ミク」が徹夜組だけで完売

一方

おもちゃごときに徹夜するキモヲタども ペナルティで会場一番乗りならず ざまぁwwww


雪ミク2


03:00‐窓からリュックを投げ捨てて足音立てずに家を脱出
03:20‐タクシーに乗る。「仕事ですか?」と聞かれたので、「遊びです」とうその返事
03:50‐栄町駅着。およそ200人位。早く来た人は有志達による整理番号が割り振られていたみたい
05:20‐暴風になり、100m先が見えない状況になる。パトカーも巡回中
栄町外
05:30‐シャッター開く。
06:10‐整列確認券なるもの貰う
確認券
その後2時間半近く暇だったので、バンブラなりクロノトリガーなりで時間つぶす
長蛇の列
長蛇の列
08:00‐発売開始。Twitterに書き込もうにも回線混雑でネットつながらない状況w
08:40‐ねんどろいど、オリジナルグッズ、ウィズユーカード全てゲット!でもこの時携帯の電池の限界で写真が撮れなかった・・・


とまぁこんな感じ

↓買ってきたもの
戦利品

オリジナルグッズはそこまで価値のあるものじゃな(ry

ねんどろいど↓雪ミク
ノーマル
雪ミク1


はちゅね
雪ミク5

うおおおおおおおおおおお
雪ミク6


はい。受験勉強します・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記





俺のはどれだ?
【2010/02/09 20:19】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

