つまらん


家の近くで火事があった。すっげー火出てたわ。
俺は見てただけだったけど、まわりの人(家族含む)は写真撮ってた
火管理には気を付けようね!(画像は自重




本題

クリプトン | SNOW MIKU for SAPPORO2010

雪ミク欲しいぶひー!! 「ねんどろいど 雪ミク」が徹夜組だけで完売

徹夜で並ぶつもりはないけど、本気で欲しいので買いに行くことにした。
普通の人はねんどろいど目当てで並ぶと思うけど、俺の場合、オリジナルグッズ>ねんどろいど
オリジナルグッズは明日が最後だし、ねんどろいどは6月になれば誰でも手に入るからそこまで必至にはなってないけど買いたい


気温は0度近くまで減少したけど、風が異常に強くて、吹雪なので、間違いなく前の2日間より厳しい天候らしい
厚着しないと間違いなく倒れるw

あと、個人的にも問題があって、金の問題、服装の問題もあるし、携帯の電池、デジカメも持ち出せない状況。

なんとかして記録は残したいな。ビデオカメラ持ってこうかなとか思ってる。



予定としては2時くらいに支度して3時以降に出発。今日は吹雪で死にそうなので、入手ラインが下がると思われるので、5時には栄町駅についている予定

Twitterで実況するよ!画像も少しだけうpする
電池の持つ限りたくさん写真を撮りたいな

携帯は電池が持たないので30分毎に電源付けることにする






※ちなみに試験まで3週間を切っている受験生です

テーマ:日記 - ジャンル:日記





俺の分もヨロ
ヤフオク専うぜぇ…

てかおまいは一体どうした?
厨二病は中二だから意味不明でも許されてるんだぜ?
【2010/02/07 17:41】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

