つまらん


7時から始まるんか!!と思って待機してたら9時からで、時間無駄にした…


今更初めてのポニョ見ました。



絵の原画が全て手書きらしく、アニメ的な世界を美しく再現している作品。


内容はというと、そうでもなかったような気がしないでもないけど、いつの間にか魅入ってしまってて、終わってた。


何だろ?夢があるというか、作品に取り込まれた感じ。
宮崎駿の世界が存分に発揮された素晴らしい作品だった。
子供向けだけど大人でも楽しめるのって凄いよなーとか思ったり。


結論-ジブリアニメはやはりイイ!






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

