つまらん



真冬に半裸でサッカーは寒いわ・・・

今日の札幌の最高気温は-7度。
北海道の寒いところでは-20度越えてるところがたくさんあるらしい。。。

それに対して、沖縄の連中は20度近くの快適な温度で寒い・・・とか言ってるんだよな


東京で雪が降ると、交通機関麻痺したり、滑って転んで怪我したり、稀に死者出たりするけど、本当に札幌住んでる自分としてはアホな話だと・・・

雪降って交通機関麻痺するなら、札幌だと交通機関1つも動けねぇよ!!

靴のゴムすり減ってるからここ数年、滑ってばっかりだけど、まだ転倒したことはないのよ!
というか、走ってるならまだしも、歩きながら転んで、怪我するとかあり得ないだろww


札幌って世界で一番雪の降る大都市らしいね。
こんなところに町作ってよくこんなに人口いるなとか思ったり。
サッポロいい街だからね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

