つまらん



2日現在、俺の志望学科の倍率は2.4倍

去年が最終的に2.5倍だったから今年は2.6倍になりそうだね。
3.0倍超えると思ってたから良かった。

センターが難化だから、基本今のスタートラインはほぼ横一線。
周りより少しできれば良いのだけれども、逆に周りより少しでも悪いと落ちる可能性も十分にある


北大オープンの過去問を解いて見よう






後期の倍率?7.6倍ですが何か?医学部レベルの奴なんて蹴散らしてやんよ♪



テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

