つまらん


今日になって国立前期後期の願書書いた

受験料が必要なこと。第二外国語を今決めなければならないこと以外はすべて埋めた。


親に受験料必要と言ったら、すぐに用意できんわwと言われ

第二外国語どれにすべきか聞いたらハングルいいんじゃないと言われた。選択肢にないw選べることには選べるけど


ドイツ語
フランス語
ロシア語
中国語

無難に行くならドイツ語
IT業界で進んでいる言葉で言ったら・・・中国語かな。
見栄を張るならフランス語
ロシア語は・・・

どっちにしようかな・・・?

今のところ中国語で行こうかと思う

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

