つまらん


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽し�...
トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」




自分は言うまでもないけど理系脳です本当にありry

覚えるのが苦手って訳じゃないんだけど、めんどくさいのよね。というより勉強しないから地歴公民系は必然的に点数が下がる
今まで勉強して無くてわからなかった英語とかセンター1週間前に英単語1000個くらい詰め込んで点数上げる奴だから

でも数学は物理、化学とかはちょっとやれば満点も夢じゃない教科だから得意なだけであって・・・
勉強は何時間も勉強するってのが常識だけど、そんだけやれるなら東大いけるじゃんwとか思ったり


要は応用力ですよ!応用力!
1を学んで1、多くて2しか学ばないんじゃなくて、1から10とか100、1000を学ばないといけないと思うよ。理系科目は

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

