つまらん



あと1ヶ月で大学入試(前期)ですよ
前期しか勝負しないつもりだから、受験生もあと1ヶ月ですよ

だから→のカウントダウンを前期試験開始時間に設定した。
大学や学部によって違うけど、俺の場合は北大なので2月25日の09:00からだからこの時間で。


ってなわけでそろそろ二次試験も考えなきゃならないんだけど・・・

英語…英作文は問題予想、暗記。穴埋めはノリ。読解は簡単な方1コ解ければ十分
数学…目標5完だけど、時間的に4完を目標に
化学…去年並みの難易度でなければ何とかするレベルにする
物理…演習してレベルを上げる


数学で4完したら間違いなく受かるね。工学部レベルだったら普通の人は2完くらいしかできないと思うからそれだけで60点差になる。

数学だけで120点。250点くらい取れば合格できると思うから残り130/300
他の教科赤点でも受かっちゃいます^^


実際4完なんてできないだろうけどさ。
でも3完じゃあ数学得意なんてとても言えないし・・・



なんとかなるっしょ!!

メドレー作り始めるか・・・

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

