つまらん




メドレー作ってたら固まったよ!!セーブしてないから打ち込んだ全部データ消えたよ!!

というわけでPCに関する愚痴を書く

・動画が再生できない(回線重くて)
・動画がカクカク
・midiを再生しようにも、しょっちゅう処理落ちを起こし聞くに堪えない
・作業を急ぐと、とにかく固まる
・生放送を見ながらスカイプ繋ぐと生放送が止まる
・裏に何かをダウンロードしながら他のものをダウンロードできない
・ページ1つ開くにも5秒くらい平均でかかる
・たまに回線が知らない間にオフラインになる
・ウイルスバスターを起動しながらだと何もできない
・ダウンロードするだけで簡単に出来る!と謳っているオンラインゲームの推奨環境にスペックが届かない
・しょっちゅう2ch書き込み規制に巻き添え食らう




俺、受験戦争に勝ったらハイスペパソコン買うんだ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

