つまらん


今日、学校での昼休み。

ふと、1ヶ月の予定表みたいなホワイトボードを見ると、今日は『10月3日』らしい……。

10月3日………って、明日俺、誕生日やないか~いwww(髭男爵風)

ちゅう訳ですっかり忘れてました。

何歳になるんだろうか?

15歳から数えてないしな。

誕生日プレゼントは去年から貰ってない(親に忘れられてる。去年は誕生日会もなかったorz)
から今年もなさそうだな。

今欲しいもの?

…うーん………

1位…初音ミクとか(ボーカロイド)
2位…本格的な音楽ソフト
3位…自分用のパソコン
4位…楽器とか(ギターとかいろいろと)
5位…ケータイ

全部買おうとしたら30万近くなるなorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記





全部買ってやるからPARTY☆NIGHT作ってくれー
【2008/10/03 19:20】 URL | VIPPERな名無しさん #OARS9n6I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

