つまらん



午前授業で授業自由参加って最高だよね!!


早く帰れるから家帰って十分にゲームできるぜ!!


そして、一足早く、この学校のセンターの結果が出たらしい。


話によると、センターの平均は北海道3位らしい。
ここ数年ずっと1位を取り続けてきたから、今年の学年の馬鹿さが際立ってるって言うね。
理系が結構多いとか平均点下がる要素あるけど、それでも1位とんなきゃヤバいっしょ


そんな訳で先生達の立場が危うい訳です。

俺みたいに、二次受かりそうな人は皆受からないと、今年の進学実績が本当に糞になるとかなんとか

俺には知ったこっちゃないけど・・・

俺はそろそろ予備校通いになるかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

