つまらん



大学入試センター-平成22年度センター試験(本試験)平均点等一覧

今年難化した科目は予備校が出した平均より低くなってて、易化した科目は予想よりも高くなってるね。

2010年 代々木ゼミナール センターリサーチ 合格判定サービス

河合塾 センター・リサーチ バンザイシステム


各予備校が出してる、リサーチ結果を見てみた。

まず、自分のセンターでの得点。

一番偏差値が高いのは数学1Aで70超えてた。
満点の数学2Bは68
その他の教科も理科は約60、英語地理も50超えと言う結果
唯一国語だけ50下回った。まぁ、あの点数じゃあねwwwもうわかってたけど


国語のせいで、センターで国語重視する工学部がちょい厳しい結果出るかと思ったら、圧縮した点数は定員以内の順位だった
ただ、リサーチかけてから志望校落とす奴いるから喜べないんだけどなぁ

後期もも第二志望が勝負できる範囲にいるから、数学の力でなんとかできる範囲内


これからの勉強が本当に重要。
数学は、他の受験生といかに差を広げるか。
理科は、どれだけ解けない問題を減らすか。
英語は、他の受験生にどれだけ付いて行けるか。
この3つが目標というか抱負というか

二次の勉強全くやってないけど、そんなこと言ったら一次もほとんどやってないからwってなるからね

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育





センター試験の自己採点って緊張しますよね。

懐かしくてついコメントしちゃいました。

【2010/08/15 00:28】 URL | 政治経済学部 #XjNQc0GY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

