つまらん


今日からセンター終わるまで予約記事を書いた。疲れた




新年始まってから今日まで、駿台、代ゼミ、河合、Z会のセンターパックやった

確認してないけど、学校専用だと思うから、市販されてる奴ではないと思う


それを終えたうえでの総評

地理…最後は悪かったけど、本番70は確実。80行くか行かないか
国語…現代文は8割前後。古文漢文はこれからの努力次第。5割~
英語…やはり大問6と大問3でしっかり稼げるかが重要。
リス…地味に一番ヤバいけど何とかする
数1A…時間はこの中で一番大量に余る教科なので、ケアレスミスないかとかを真剣にチェックむしろ2週
数2B…15、15、10、10で解く。字をきれいに書いてやる
化学…満点が一番近いだろう教科。この2~3ヶ月で学年トップレベルまで伸びたのは凄い
物理…これも満点狙いに行く。熱あたりの理論を復習


まだ8割の壁を超えてないけど、本番は超えてみせる

明日受験するとこ下見した後勉強頑張る

ブログじゃあ生な声はないと思うけど、受験中もTwitterはやってると思う

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

