つまらん



明日(正確には今日)からの予定

学校…Z会のセンターパック演習
家帰る
数学、化学、物理、リスの2009年本試を解く

22時までに寝る

次の日
センター本番同様6時に起きて、勉強(今回は国語)
時間を見ながら(本番は土曜日ダイヤなので注意する)下見
昼までに帰ってくる
家で国語と英語のセンター過去問を解く
地理の総復習
古文単語暗記
漢文文法等暗記
英語も大問6の演習やる

そして22時までに寝る


もうそう簡単に伸びるとは思ってないけど、出来る限りのことはやってみるつもり。
この4日間位パソ禁で過ごす!過ごしたい!過ごせたらいいな。過ごせれるのカナ?過ごせないだろうな・・・


もういい

ってな訳で寝る

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

