つまらん



あと十日でセンター八割目指すレジェントスレ


題名が最近こうなったのはこのスレの影響。

やる気とかもここから貰ったわ。



以下中二病







書いてから気づいた。痛いな~ってw
でも明日受験だし、いいかw




俺は天才でもないし、努力家でもない。自由気ままに生きてきた
勉強を始めたのは皆と同じ小1から。
他人と違うところは父の薦め(と言うより強制)で小1の頃から算数を1学年進んでやった
高学年になって四谷大塚の参考書みたいなのを父が取り寄せてくれたので暇な時は読んでた
5年から国語だけ酷かったので塾に行ったけどあまり変わらなかった
学校ではそんな頭良いわけでもなく普通の小学生だった
そして、親に受けるだけで良いからと言われ、軽い気持ちで受けたら受かった中学受験。
行く気はなかったけど、「受かったし行くか」とかって
思って入った今の中高一貫校
入ってからは中学の時までは周りがどうであれ、授業は聞いてた。それが良かったのかもしれない
でも高校からは居眠りする時間が多くなった。どんどん成績低迷
それでも中学のアドバンテージのおかげでなんとか持ちこたえた。
学校の企画で大学見学ツアーで東京にも行った。東大とかスゲーなって思った。秋葉原に行ったのは良い思ry
で、周りはその頃から受験に目覚め行動する。そんな俺は部活に夢中
いつの間にか受験生になり、部活も終わった。そんな感じで迎えた夏休みも遊び呆けてた
そして現実が襲ってくる。明日から本気出すという言葉が、今日まで続いた感じ
多少はやった。でも周りには勉強量が劣ってるということを実感している。本番直前までPC付けてるなんて
明日が本番。人生の分岐点。俺の志望校は手の届かない場所にゴールがあるわけではない。
今までの生活を後悔はしないことにした。これが俺の人生だし、もし落ちたのならそれもまた人生。
絶対に受験が終わるまでネガティブにはならない。どうであれ志望校を下げるつもりはない。
意志を強く持って、全力で明日からの本番にぶつかっていく。
本気で体当たりすれば上手く行くかもしれない!!うん



明日から・・・
朝早く起きて復習&暗記
地理は今までの復習
国語は古文漢文の語句を暗記
英語は単語を最終確認&暗記
勘で解く問題は0にする。2択まで絞ってどうしても無理だったら後者を選ぶ
公民は現代社会をやる。
音楽はクラシックonly
他人との会話はしない
おやつは300円までw
最後まで諦めない。気になっても答えを確認したり、2chに行かない

テストが終わったら
化学を復習しながら帰る
家帰って今までやったセンターパック模試の復習
22時に寝る。

おし。気楽に行こう。
緊張したって良いことないし

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育






あとはやるだけ!!
とりあえず1日目お疲れ。

国語はもう気にしない、マグレでめっちゃあってることを願う。

英語はネタバレされた・・・1個はもう間違ってる(’A


とりあえず、明日頑張ろう(・∀・)
【2010/01/16 20:37】 URL | sgjp #caA4als6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



   ▼「徹夜で勉強したのに全く覚えていない」    ▼「もう暗記なんてうんざり... 続無知の知【2010/01/18 20:52】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

