つまらん


学校でKパックやった(河合)

国語…爆発その2
英語…予想以上の高得点で自己最高
リス…スピーカーは後ろの人不利
数1A…何故満点取れないし
数2B…問題多すぎなんだよコんちくしょー
化学…できたと思ったら満点ではなかった
物理…↑と同じく
地理…普通

合計…おかげで自己最高更新!!もまだ目標点には遠く及ばず

数学は本番伸びるとして、本番英語そんな高く取れないから国語を大幅upしないといけない


というわけでセンターの目標最終決定↓
教科…最低ライン~最高目標
地理…7割~8割
国語…6割~7割
英語…6割5分~7割5分
リス…7割~8割
数1A…9割~10割
数2B…9割~10割
化学…8割5分~10割
物理…9割~10割

(現社…0割~6割)
(生物…0割~6割)

最大目標…810点
最小目標…710点


これなら2次に望みを繋げられる
でも逆に・・・なんてことは考えない


妄想乙

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

