つまらん


受験前に何やってるんだろ?

長くなるから追記に書く


この世の中って何だろうね?
呑気に生きている人もいれば、何事も本気で生きている人もいる
きちんとこつこつ働いてる人もいれば、犯罪に手を染めてる奴もいたりする。
実際、目の前に財布が落ちてたらどうする?
ついつい中身見たら金額に驚き、盗むという考えが現われる
理性で抑えたりするかもしれないけどさ。理性あるの基本人間だけだし
でも、正直な所、落ちてあるもの拾ったらラッキーって思うじゃん
すべきことじゃないとわかってても結果的に交番に届けず、持ち帰るみたいなさ







何故こんな話しているかというと、学校内で財布を無くしたからなんだ





バッグの中に入れておいたはずなのに、気付いたら消えていた









真剣にその後探したさ。友達も手伝ってくれた。しかし、見つからなかった






相当落ち込んだよ。音楽聴きながら気を紛らわしてさ。

カードとか入ってるから親にもメールして


そしたら親にも先生から電話がかかっていたらしくさこの話のいきさつ知ってたんだよね



そしたら




















































自習室の俺の座っていた机の隣の机に財布が入ってたんだってさwwwwwwwwwwwwwwww


縦読み考えるの疲れたわぁwww



真剣に探してくれた友人、先生。心配してくれた友達。金を貸してくれた奴本当に感謝します。


にんげんって素晴らしい!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記





ぶっちゃけそうだと思ったよw

まぁ解決したから良かったな。

明日心置きなく理系教科爆発しとけ。
【2010/01/07 00:00】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]
このブログつまらんっす!はぁと
【2010/01/07 16:30】 URL | betz #-[ 編集]
どこまでが釣りまでか分からない俺・・・
【2010/01/08 18:48】 URL | NaruDra #s0qytuNQ[ 編集]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
【2010/01/15 20:54】 URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

