つまらん




10万hit&殿堂入りありがとなー

このメドレーの凄いところは、曲が進むにつれて、打ち込みや繋ぎのレベルが上がっていくところなんだよな。
まだ1年しか経ってないけど、この1年で相当成長したと思うし


そうこう言ってる間に、次作が明日くらいにうpされます。

今回"も"合作ですが・・・


上がったらまたブログに乗せるよ~


以下コメ返

【betz】様

規制というのは時代に合わせていかなければならぬ。
消費者は何を望んでいるのか、だよね。

良いこと言うね




【betz】様

そこで学校名晒すのかよwwお前面白いわ…

俺初詣とか行ったことねーなー
行ってみてーなー

だって学校名と志望校の名前似てるんだもん

初詣行かないだと!?
まぁ、宗教とか考えないテキトーさが日本人の良いとこだよね(クリスマスとか)




【レス】様

いいじゃん吉で。

そこで運使うよりはマシだとおもうぜ?

点数は運じゃない。すべて実力だ(キリッ




【ASSASSIN)】様

いまさらですが、こちらでも明けましておめでとうございます。

私は地方の国立大学に通っていたのですが(既に卒業)、受験は学力も大事ですが、精神的な余裕やコンディションがかなり大事だと思っています。いくら学力が身についても本番で力を発揮できなかったら意味がないですからね。

そして、確かに基礎学力って大事ですよね。そこから応用できるわけですし。案外東大の問題も基礎さえあれば解けるような問題が多いみたいですしね。

今年受験生みたいですが(違ったらごめんなさい)、病気には気をつけてくださいね。

あけましておめでとうございます

あぁ・・・忘れてました。精神面は相当重要ですね
自称プレッシャーに弱いタイプの自分は大丈夫なのだろうか?

病気・・・インフルエンザにだけは気を付けます。




【gacho】様

Legend of niconico
10万再生おめっと~

次も期待してるよん

前作より今作、今作より次作をモットーに作ります




テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

