つまらん



受かった人、どうすれば大学に受かるんですか? 英語とか、どういう勉強してる?

基礎学力が全て

基礎学力があるかないかで点数の世界が変わるからなぁ・・・

俺の国語や英語、地理は基礎学力無いからどんな頑張っても8割が限度だけど、理科や数学は基礎あるから満点狙えるし


でも実際、俺から数学を取ったらただの凡人だもんな
旧帝って言っても底辺だしさ
でも旧帝にさえ入れれば・・・





インターネットは15歳からにすべき 15歳以下からこことか見てたらシャレにならない

これは同意だな。でも一度手にしたものを離すのも相当難しいからなぁ。結局無理なんだけどね

とある宗教団体の批判とか、とある政党や議員に対する批判とかさ
何も知らないけど周りが言ってるから自分も・・・的な風潮良くないね
自分の身にあった訳でもないのに、他人の話を聞いてあたかも自分が経験したかのような感じで批判
妄想が混ざった情報を鵜呑みにしてその政策に隠された真の意図を読み取ろうとしない

そりゃネットは悪影響だなって話になるわな、と





催眠術をかけてスピード違反の切符を回避する催眠術師
※動画は英語なので注意

すげーな・・・オイ催眠術ってこんな簡単なのか?
これがヤラセじゃなかったら尊敬するわ

俺も困ったらこんな感じではぐらかそうw

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





いまさらですが、こちらでも明けましておめでとうございます。

私は地方の国立大学に通っていたのですが(既に卒業)、受験は学力も大事ですが、精神的な余裕やコンディションがかなり大事だと思っています。いくら学力が身についても本番で力を発揮できなかったら意味がないですからね。

そして、確かに基礎学力って大事ですよね。そこから応用できるわけですし。案外東大の問題も基礎さえあれば解けるような問題が多いみたいですしね。

今年受験生みたいですが(違ったらごめんなさい)、病気には気をつけてくださいね。
【2010/01/04 00:03】 URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 編集]
Legend of niconico
10万再生おめっと~

次も期待してるよん
【2010/01/04 17:13】 URL | gacho #3/VKSDZ2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



JUGEMテーマ:受験生 私は30代の一家の主、バカ息子は15歳で来年高校受験です。 この息子の事ですが・・・勉強が大の苦手で大嫌い! 1学期の頃、「風林火山って何?」と質問されて絶句してしまいました。 親としては何とかしなくては・・・ という気持ち 情報商材ガイド【2010/01/03 21:44】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

