つまらん


昨日の話だけれど・・・

日付の変わった0時くらいに祖父の家を出て北海道神宮へ

結構並んで210円投げ入れ北大合格を祈る



そして本題のおみくじ!!


ここ最近大吉を出してない俺

今年は・・・


















でした。。。なんてこったい
家族は全員中吉以上・・・俺、なんというくじ運の悪さ


内容

学問・・・努力すればよろし
ふむふむ当り前か












恋愛・・・ちょっと待ちなさい
Σ(゚д゚;)ハッ!

その後絵馬を書き、合格お守り買って帰りました

それにしても恋愛ちょっと待ちなさいってどういうこと?



コメ返
【レス】様

まあ受かったらなんかしようや。

俺もやりたいこと結構たまってるし


あ・・・うん。なんかやりたいよね
生放送とか生放送とか生放送とか




【NaruDra】様

だいぶ前SAしていただいきましたNaruDraですー。
来年(2010年)もがんばってくださぁーい!

今年もよろしくです~
またいつか一緒にSAしましょう
今年も頑張ります。




【ふうりん】様

あけましておめでとうございます。
船林裕佳…もといふうりんです。
2010年よりブログの名前が「ひだまりびより!」に変わります。変更よろしくお願いします。

お体に気をつけて、受験に臨んでください。

あけましておめでとーです
リンク変更しときました
受験頑張ります!




【Wanwan】様

あけおめです~

初詣は私は行くのかなぁ(
家でゴロゴロしてると思いますw

あけおめです~
ここ2~3年前までは初詣なんてほとんど行ったこと無かった俺
今年もよろしくお願いします~




【sgjp】様

あけおめ(・∀・)

てかいたのか!
俺らも岡野・ハマショー・南元・東でいってたよ~

あと岩手に会ったw

そして大吉ゲッチュー!

アケオメコトヨロ~
北海道神宮にいたのか・・・足元めっちゃ滑ったよな~
あとおみくじのその運を俺に分けてくれ




【バル酸】様

あけましておめでとうございます。そして合作お疲れ様でした!
今年はまったりお正月ですかねー

あけおめです~
まったりって意外と退屈なんですよね~逆にやること無くて

そして宿題が溜まるという毎年・・・今年からはそういう悲劇が無くなったけどw








そこで学校名晒すのかよwwお前面白いわ…

俺初詣とか行ったことねーなー
行ってみてーなー
【2010/01/01 18:47】 URL | betz #-[ 編集]
いいじゃん吉で。

そこで運使うよりはマシだとおもうぜ?
【2010/01/02 01:27】 URL | レス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

