つまらん




ブログやらTwitterやらSkypeやらで教えられて気付きましたスミマセン

だって伸びたの正月からだから投稿したの年明けだと思ってたんだもん


で、そこにしも氏にリアレンジ希望コメがあった訳で・・・


リアレンジなぁ・・・しも氏でなく、自分もやりたい。。。

と言いたいけど、midiデータ吹っ飛んだから0から打ち直さなきゃいけないわけだけれども・・・


リアレンジ+新曲混ぜで1週間くらいかけて作りたいな。

でも受験終わったらやりたいことたくさんあるからなぁ

新作メドレーにメドレーシリーズ合作企画、メドレー片っぱしから歌う計画にバンブラ合作、メドレー第3弾の構想にバンブラ合作もあるし、マッシュアップしたい曲たくさんあるしボカロ買ってオリジナル曲作成したかったり・・・そしていつかはサークル作ってコミケでCD出すとか


話が逸れた
来年の抱負は新年になったら言うとして、やるとしたらいつかな?



普通に考えて来年の今頃が妥当か

テーマ:日記 - ジャンル:日記





まあ受かったらなんかしようや。

俺もやりたいこと結構たまってるし
【2009/12/31 02:45】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]
だいぶ前SAしていただいきましたNaruDraですー。
来年(2010年)もがんばってくださぁーい!
【2009/12/31 23:37】 URL | NaruDra #x/F7ck9c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

