つまらん



そういえば高校での評定の平均が4.0だった。



倫理の2と国語の3が原因だろうね。
そもそも寝ている時点で・・・


来年高校生になる人や、まだ来年受験生じゃない人は評定上げておいた方が良いよ

逃げ道ができるという理由で


俺は私立に行く気はさらさらなかったけど・・・医学部も平均4.5はきついしさ

医学部にも行く気は無かったけど(凄く大変そうだし)






今思ったら俺もこんなこと3年前位に言われてたんだよなぁ・・・

このスパイラルは無くならないんだろーナ


ってな訳で最悪私立でもいいやって奴はちゃんと評定は取っておけよ!!!

評定で推薦受けられないって人ホントにいるから!


しかも推薦で合格決まったら楽だし

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

