つまらん



まず宣伝から
12月30日朝10時位にバンブラDX合作メドレー2を2作同時公開!!

目標:1夜限りのランキング1位2位独占!!
夢:あのしも氏も参加している糞晦日兄貴合作に31日のランキングで勝つ


で、昨日同じメドレー作者であるTokoro氏から
無計画合作期限は29日の20:00までという企画があったので

作っちゃいました^^

↑そのせいで今日勉強してないという・・・

斧(axfc)にも上げたけど自分のうpローダーにもうpしました

無計画合作~YASU

上のURLのpassはyasuです。

曲目↓
1まっがーれ↓スペクタクル
     vs(交互)
2Help me, ERINNNNNN!!
     竹取飛翔 ~Lunatic Princess繋がり
3ひれ伏せ愚民どもっ!
     愚民繋がり
4洗脳・搾取・虎の巻
     ニコぽい繋ぎ
5ラブリー☆えんじぇる!!
     ごっちゃに!っぽい繋ぎ
6熱烈歓迎わんだーらんど

およそ1分のミニメドレーです


この前の新作メドレー視聴版よりもだいぶ上手くなってると俺は思ってる。

新作メドレーもこんな感じに前後の曲の繋がりを意識して作りたいな~と思ってる

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

