つまらん



高校生がデモ!鳩山首相聞いてください!


もうちょっとさ・・・マジメにやれよ


だいたい何故高校受験の時に私立行ったのさ?

わざわざ私立行くのって、スポーツ等の才能がめっちゃある奴か、東大を超えるレベルの進学校とか、学校のハイテク施設に憧れて入る奴とか、将来の目標をしっかり決めてる奴とかくらいだよな。

そんなわざわざ金かかると知っていて私立行き、金無いからって上京し、サンタの格好してデモなんて・・・俺には理解できない


そもそもちゃんと勉強してる奴はどこの底辺公立行っても絶対に良い大学にはいけると思う。
旧帝なら無理かもわからないが、普通の地方国立ならどんな学校行ってても中学の知識がしっかりしてれば本屋とかで売ってる参考書で十分合格圏内だろ。高いならBOOK OFFとかで買えばいいし


どの格好して言ってんだか・・・この画像見てそう思った。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

