つまらん



化学と物理の点数の波を安定させたいなとか思ってるけど、勉強しないYASUです

だらだら過ごしてたらいつの間にかこんな時間だもんな。そりゃあ驚く


やっぱ家じゃ勉強無理!

起床→今日はパソ禁だぁ→その前に携帯で2ch→うほ!イイスレ→そろそろ勉強しないと→ちょい下降りて(リビング)おやつかなんか持ってくるか→弟がゲームやってる見よう→ヤバい勉強しないと→時間経ったし、さっきのスレ進展あるかも→そろそろ勉強しないと・・・以下無限ループ


・・・無限ループ→こんな時間だしちょっとくらいパソコンやってもいいかな?→今


ダメ人間っすなぁ・・・

明日は外に出かけよう。


【87】様

音を舐めてた
速すぎる…

こっちに近付いてきてるのに音が聞こえない世界の速さだからね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

