つまらん


1日かけてエンコードし高画質&高音質のFLVが完成したのですけれども、ファイルサイズが48MBでした。

うpできるのは40MB、動画37MB、音声11MBなので、音声劣化して納めるにも音質悪くなるのでできません。

泣く泣くBatch DOO!で高速変換します。

何だったんだ。この1日は?

ちなみに今日ラグビー大会がありました。
チームは代表と選抜(代表>>>>>>>選抜)があって自分は選抜(これには深い訳があります下で詳しく)で出場。

相手が弱かったのもありますが、見事2トライ2ゴール(トライ後のキック)で2試合全勝しました。

んで、今日の下校途中、ロンドンブーツの淳さんを生で気づかずに3メートル位まで近づいて驚きました!!

まさか北海道で見るとはね。






選抜になった理由

実はYASUと同じクラスにいるラグビー部の人と何故か仲が悪いのです。

自分の性格なのかわからんけど、しょっちゅう肩ぶつけてくるし、今日の朝には『氏ねやクズ』とまでつぶやかれました。

ケンカ売ろうにも、向こうは学年トップクラスの馬鹿力な訳でかないません。無理です。

まぁ自分体重55kgなので、代表に入っても吹っ飛ばされるオチですけどねwww

なんだかんだ言って選抜で良い思い出作れたからいっかw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

