つまらん



今年もまた朝早くから夜まで学校だったでござる

これで4年連続・・・


来年はクリスマスが来るといいね。来て欲しいなw




中山「内に秘めたもの熱い」=J2札幌移籍で抱負

“札幌・ゴン”年俸750万円で再出発

特集 中山雅史【1】中山「内に秘めたもの熱い」


大量に全国ニュースに取り上げられてるwwww


朝ズバにめざましにやじうまプラス・・・そして特ダネのOPもジャックするとは・・・w



やべぇw
テンション馬鹿たけえええええええええええええええええよ



こんなに凄いの岡田監督就任以来だよwwっうぇっうぇwwww


絶対シーチケ買う!!!ファンクラブ入る!!!サイン貰う!!!ファン感謝DAY行きたい!!!センターで行けない!!!












でもダニルソンはレンタルされるんだろーナ・・・

ハファエル残れば許すか

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

