つまらん


ここにきてやっとセンター化学Iで満点狙える位置まで来た。

ちなみに過去問追試98点。

わかったのは時間かけてゆっくり解いたらいけないってとこかな?
めんどくさそうな問題見たら10秒で捨てて後回し。
すると2~30分は余るから、そこでゆっくり解く

という感じ



これでやっと2日目全教科(生物除く)満点が現実味を帯びてきた。


しかし初日でボーダー届かず・・・って流れだけは嫌だな。初日に自己採点したら目標点数まであと何点かわかるから、それであと4××点とかだったら相当落ち込むなぁ(二日目は合わせて合計400点なので)


しかし何故マーク式の自己最高が追試ばっかりなんだろうか?

最近英語やってない。ヤバい・・・

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

