つまらん



予習必須だから大変大変。学校決まって休んでいる人がうらやましいよ


さて、今の俺の問題点。

学力だとか努力だとかやる気だとか色々あるけれども・・・


本番一番やっかいになりそうなのがメンタル面の問題じゃないかと思い始めた

・テスト中にパニクって全ての問題に手が回らなかったとき
・自信のある教科(俺ならば数学)で他教科を引っ張るレベルじゃなくて他の教科と大した変わらない点数を取ったとき。
・初日で目標の点数に届かなかったと思ったとき


こうなったときに気持ちを切り替えられれば良いんだけれども、本番になったら精神が崩壊するような気がしてきた。

実際自己採点やったら勘が上手いこと当たってそんなに酷くない点数でした。ってなることが多いのだけれども、本番はそんなことわからないから、「やってしまった…」だとか「志望校受からない」だとかで頭がいっぱいになり、泣いたり手が震えたりしそう・・・


俺に限ってそんなことねーからwとかって思ってる自分みたいな奴が一番危険かもしれん。

今まで俺は模試をゲーム感覚で受けていたしね


そのようなことを防ぐには勉強しろって話なんだけども時間がないから完璧にはできない。むしろ、少ししかやってないのに自分の中で完璧だと思って臨む方が危ないかもしれない

というわけでこれから問題解くときは間違えられないという意識を持ってといたほうが良いのかな?と思ったり

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育





YASUさんはじめまして。
(バンブラ含めた)メドレー、合作動画など楽しく聴かせて頂いております。
今は受験でとても忙しいと思いますが今回は質問をさせて頂く為にコメントさせていただきました。

さて、メドレー2作目の視聴版を聴かせて頂いたんですが
どのSONAR7の使っているのでしょうか?
最近自分もDTMを始めたんですがSONARって結構種類ありますよね。あのメドレーで使ったのはどの種類なのか教えて頂きたいです。
やっぱり何万円もするの買われたんでしょうか?
自分の場合フリーシンセ、フリー音源を使っているので
5000円程度で購入できる音楽ソフト(おすすめ)があれば教えて頂けると嬉しいです。

長文ごめんなさい。
受験応援しています~。
【2009/12/21 16:41】 URL | ふぁん #-[ 編集]
実際のセンターは集中力アップするのかな…
してくれなきゃ困る(((

とりあえずまだ物理やってない
【2009/12/21 22:23】 URL | 96 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

