つまらん



さて、受験生の俺には関係のないような話題。



だが、俺の弟がきっちり予約をしたので、今週には家に届く予定


誘惑に負・け・る・な!!!




しかし見るだけなら・・・見るだけなら・・・ぎゃあああああああああああああああああああああああ







とならないように注意しよう。

もう1ヶ月しかないんだから

テーマ:日記 - ジャンル:日記





やす さんへ
受験勉強 お疲れ様です。
FFの誘惑にも負けずに がんばっていますか?
何かに 取り組む時には モチベーションをあげて
自分は・・・ができました。ありがとうございます。
と、先に 成功した事実・結果に 感謝してしまう。
すると、これが 果たされる って、聞いたことはないですか?
うそみたい だし、とっても怪しい話ですよね。
嘘でも そのセリフをつぶやくだけなら 簡単なので、おまじないだと思って 毎日つぶやいてみては・・・
興味が あれば 受験が終わってからでも 追求してみてください。
とにかく 今は 体調の管理も大切です。
身体には くれぐれも 気をつけて。
ちゃんと実力を発揮できるよう 頑張ってください。
ちなみに 私には 高校1年の息子がいます。
すぐに この息子も受験生・・・
人ごとでは ありません なのね~
なので ほんと 後悔のないように!


【2009/12/17 10:07】 URL | #-[ 編集]
お前センター終わったらやりそうw
【2009/12/18 12:55】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

