つまらん



受験会場北大じゃねーのかよ!!


ちなみに場所は北海学園大学

この学校を知らない人に、道産子のくせに良く知らない俺がわかりやすく説明すると

・(北の早稲田とも言われ?)道内最大の私立大学
・地下鉄と学校が繋がってる(ちなみに駅の名前は学園前
・クリプトン(初音ミクを作った会社)の社長や(お値段以上)ニトリの社長の出身校
・芸能人では(大泉洋等の)TEAM NACSが有名

学力は・・・北海道では悪くないレベル

・・・



・・・・・・

北海道出身の芸能人って皆首都圏の大学行くからな・・・北大も有名人ほとんどいないし


北海道にいる時点で芸能人になるのは難しい。でも誰か出ないかな?

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育





まもなく受験を迎える学生の皆さんに、
大学受験用参考書の厳選販売サイトのご紹介をさせて下さい。

   http://nansenhokuba.com/plink/9.html
   http://libletmarket.web.fc2.com/
   http://www.geocities.co.jp/MusicStar/7107/book_sell.htm
【2009/12/15 18:52】 URL | 名無しさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

