つまらん




テストオワタ



今の俺に足りないもの↓
(かなりヤバイ>★>●>▲>ちょいヤバ)


英語
★文法、語彙、語法
●語句の推測、補充
●要約
★速読力

リスニング
●会話
★長文問題

数学
▲ベクトル
●スピード

地理B
★全部

国語
●小論
★小説
★古文
★漢文
★速読力

物理
★波動
●熱

化学
●無機
★有機



やったら伸びそうなの(点/時間)

古文>>漢文>>>現代文>>>>化学>英語>地理>>>>>物理>>>>>数学

英語がそんなに深刻な問題でなくなった今、国語と暗記系を1ヶ月で一気に伸ばそう。。。




ちなみに今日受けた奴の点数は晒さない

何故かって?明日学校行って後悔するだけだから














とか言って晒す俺

自分の点数と比べて喜んどけ。そして喜んだ奴は北大受けるな


英語134
リス34
現代49
古文13
漢文28
数1A100
数2B94
地理58
化学59
物理76

611.4/900←英語200換算
68%




とりあえず1日3点……いや、4点伸ばしていこうか




アダムはユーモアがあるけど怠け者。
アスカはしっかり者だけど、少々機転が利かないんだ。


今更誰も何も言わねーよw
自分で考え、自分で決めろ。自分が今何をすべきなのか。まぁ、後悔のないようにな。 (加持リョウジ)
【2009/12/14 00:59】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

