つまらん



40日の前に気づくべきだっけどne

もう1000時間切ってるんだよ実際はそろそろ900時間

とりあえず左の基準日を2010年1月16日9時30分にした。

センター試験の初日の1時間目。つまり公民の試験の開始時間


受けるかどうかはわからないけど、一応受験はこの時間から開始なのでここに設定しとく。



あと38日か・・・


1日6点伸ばせば満点だから頑張ろうぞ!!!

1ヶ月で英語の点数を2倍に伸ばしたんだからこのペースでいけば、
なんだか満点いけそうな気がする~♪



ちょい微妙なギャグだったか!?

んっ!?知らない・・・そうですか



テンション高くて寝れないね

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育





もうそろそろオナ禁もしたほうがいいのかな・・・
んじゃ、これ最後にするわ。
【2009/12/09 01:16】 URL | mikuNEET #-[ 編集]
公立でレベル高い大学目指してる奴なんて今すごいことになってるんだろうな…。
【2009/12/10 17:10】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

